毎朝8時【Thoughts】バイク。①車載工具をこだわります~PB6465.RED ビット収納ドライバー

純正車載工具あるだけいいでしょ?と言うスタンス。

まず構成も含めて最低限。使用感も最低限。
いざと言う時に更に舐める・・・もう最低?

最低限で軽量、しっかり備えつつ日常的に使える道具でありたい。そんな感じで最近悩んでおります(パート1)

PB SWISS TOOLS 6465RED ロングインサイダー(ビット収納ドライバー)

ビット収納式ドライバーでございます。

これ一本で8種類味変できます?と言う事で刺さる気持ちで入手しました。

柄のエンドが収納になっております。
ここの開閉感がカチ!カチっとスーパー気持ち良いです。これだけでも買った甲斐あるかも?ですよ。

そしてこのエンドを開く8種類の先端を選択する事が可能です。

プラスビット(#1・2)
マイナスビット(4x0.6・5.5x0.8・6x1mm)、
ヘクスローブビット(T10・15・20)

付属は此方ですがプラスビット(#1・2)とマイナスビット(6x1mm)の3本残し後は変化させる必要があります=コストアップ( ;∀;)

現状追加したものが

PB SWISS TOOLS C6-190-3 (PH)プラスビット(ショート)

PB SWISS TOOLS C6-210-3 六角ビット 3MM

PB SWISS TOOLS C6-210-4 六角ビット 4MM

PB SWISS TOOLS C6-210-5 六角ビット 5MM

PB SWISS TOOLS 6465RED ロングインサイダー(ビット収納ドライバー)

ドライバーはこれ一本のみで対処したいと考えております。
多分大変は大丈夫なはずですよ(*^-^*)

  • URLをコピーしました!