【Thoughts】オートバイ社外ホイール。一周回ってもう一回来る?Performance Machine(パフォーマンスマシン)

昔懐かし
Performance Machine(パフォーマンスマシン)未だに健在です?

かつてのカスタムブーム時に雑誌で見た時は度肝?を抜かれました。
少し前までは中古でゴロゴロ屑?プライスで流通しておりましたが最近どうなの?

Performance Machine(パフォーマンスマシン)

基本、アメリカンパーツですがかつては国産バイクのホイールもリリースしておりました。
合わせの溶接ホイールでバフ仕上げ。思った以上に軽量な?印象があります。

デザインは賛否両論で私は賛派でございます。
みんなで無難に行こうぜ?的な流れは遮断したい?気持ちで毎回失敗しているような・・・
JWLの問題などもあり色々と大変なのは事実です。
まぁ打刻を売っておりますので・・・打っちゃう人も平気でいるようですが・・・どうなのでしょうね?

私ならレーザーでいくかな・・・(冗談です)

最近?随分前?から興味深々な超かっこいいホイールROTOBOX RBX2

この馬鹿みたいに太いスポークがたまらないですよね・・・・

油冷用とかありませんがこう言うホイールを流用するのも個性がしっかり出て楽しいと思いますよ。
カスタムはカスタムショップで・・・

  • URLをコピーしました!