【Thoughts】merlinmotorsport SPA GP1 Carbon Mirror カーボンミラーに萌える

SPA GP1 Carbon Mirror Right Hand Side

往年の?SPA GP1ミラー
実物みた事ありませんが素敵ですよねぇ~

近い未来、バックミラーって無くなるんでは?
無さそうでありそうな・・・・

かっこいいミラーが見やすい確率かなり低いです・・・

あと4輪用を2輪に使うのは自由度が低く難しい事多いです。
ビタローニベビーターボなどはGSX-R系で昔はやりましたね。

今でもレアーズで一般流通されているので驚きます。
本当に息の長い製品です。
ベビーターボも形状は素敵なのですが取り付け方法と根元の固定がタッピングなので緩みやすいなどなどもあったりします。

ダメだ花粉が酷すぎてこの辺で~( ;∀;)

  • URLをコピーしました!