第44話【イナズマ1200】ST-1カム慣らし「年末の首都高速」超リーンで萎えた

寒さも増してひと月?位は全然ご無沙汰のバイク。
みなさまどぉ?お過ごしでしょうか。

先日、急遽 興奮しまして”突貫工事にてヨシムラST-1を入れました。←過去はこちら
*GSX-R1100用です。GSF1200などの1200系ではありません。

首都高速もオールクリアーだし慣らしでも・・・・ですが・・・

昼下がり。
暗くなるのが早いからさっさと行って帰ってきましょう。

暖気は基本「油圧を上げて」です。
要は回転数を上げてオイルを回しながら温めてあげると「ヘッド回りに非常に優しい」と思います。

首都高速はガラガラで最高でございます♪

やっぱり連休こそ?首都高速なのです。

レインボーブリッジは必ず通過したいポインツ!

「晴れで風が弱い日」は本当に最高の景色なのです。

D-UNIT+コネクター数の関係上、手動でPE WIDEBAND(空燃比計)へ差し替えます。

ハッ?21.6???

先日も随分リーンだなと思っても15前後。いくら高速乗って来たからと言っても・・・

若干振れ幅が激しい。しかし乗った感じは意外と普通です。

低開度でのパーシャル後のOFFが一番やばい。
一瞬ですが30とか表示してもうずーっと冷や冷や( ;∀;)

とりあえずお目当ての第三京浜 都築パーキングにてスターバックスして帰路につきます。

この時期は地方ナンバーが多くて高速地味に怖かったです。

多分色々と迷っているんだろうなぁ~っとしみじみ。

下道に降りても22.6・・・・

最近PE WIDEBAND使ってなかったので未確認でしたがこんな数字は見た事ないです。
SJとMJをアップさせてみます。。。

エアクリーナーBOX付やりたくないなぁ~( ;∀;)

  • URLをコピーしました!