気持ち良い♪「クイックテープカッター」2CMが確実に「革命」過ぎる(*´з`)

ミドリ テープカッター クイックテープカッター

マスキングテープの収まりが「常に悪くて」怠いのです。

以前は「無印良品のテープカッター」使っておりましたが色々相性悪く・・・・
これ騙されたと思って買ってみたら使い心地が「気持ち良い~」のです。

しかもマグネット付きだし・・・・

全体像はこちらから。

おじさんなので忘れずに「P-TOUCH」しておくのがミソです。
こういう寸法って忘れてしまう?し調べるのもダルイ。
毎回テープしておけば見るだけ。

ダサイ?より利便性なのです。
是非テプラではなくP-TOUCHを普及させていきましょう。
「PT-P710BT」が無難に良いと思いますよ。お勧めテープは黄色です。

使えるテープは「外径54MMまで」「内径25MM以上」「幅12~15MM」
まぁ一般的なものであれば大抵問題ないでしょう。

画像の様にスライドさせると「2CM」分テープが出てくれます。

捩じればカットされます。切れ味は非常に良好です。

このはみ出た分をそのまま貼り付ければ「粘着に触れずに貼れる」んです。
ん?普通?

いやいやこれはかなり革命的なのです。

そしてテープ先端貼り付けてから「引っ張れば」長い距離にも対応しております。
どぉ?

刃は細かいので詰まる事は少なそうですね。

蓋が閉まるのでポロポロとマスキングテープが机の中で「飛び出る心配」もありません。

これも素晴らしい♪

みんな大好きマグネット付き♪(*´ω`*)

これはありがたいのです。

●使えるテープは「外径54MMまで」「内径25MM以上」「幅12~15MM」
●触らずにテープカットが可能
●ケースが閉まるので脱落しない
●マグネット付き

ふふふ(*´з`)また机の中が片付いたぜ~
ミドリ テープカッター クイックテープカッター

  • URLをコピーしました!