「先端交換」充電式電動工具が夢過ぎる?本当だったら「凄すぎる」

アマゾンを旅して風変りなモノを発見しました。

充電式 コードレス 先端ツール 交換可能 電動工具 メインボディ本体マキタ 18v 14.4v リチウムイオン バッテリー 蓄電池 専用品 ブラシレスモーター makita 純正 互換 蓄電池 BL1430B BL1460B BL1830B BL1860B など 対応 (メインボディ本体のみ)

「先端が交換可能」な夢発想なのです・・・・絶対無理だと思います・・・・

期待値は一瞬高めです(*´з`) まぁ見てやってくださいませ。

うぉ~すげぇ~これ全部交換効くの?

全て入手可能で交換可能との事です。驚きですよね。
本当に使えるのであればマジで凄いです。

無限に溢れる先端ツール達(*´з`)

わたしが高校生だったら間違いなく買ったでしょうね。
なんせ当時「モンキーレンチ」で驚いた位です。

「モンキーがあれば全部のネジに使える夢の工具」と思った位ですから・・・
世の中万能は無いのです。
「寿司・焼肉・天ぷら・うなぎ・らーめん」って書いてあるお店で
「期待してはいけない」
そういう事。
「こんなもんだよね?」と言う位で接するのが一番です。

キタ!驚愕の・・・すぺっく
「回転数1.3~2.4万回転」・・・・
あり得ない。。。

先端は自在に取り外し可能で素敵

レバーの引き具合で強弱が効くのか?それとも3段階だけなのか?
気になりますね(*’▽’)

実際には「難しい」と思う。

「限られた場所で使う」のであればあり?かもです。

「半端じゃない高所で往復できない」とかで「手でやるよりマシ」であればまだ良いかもしれませんね。
基本的に工具を「持つ・押さえる・使う」方向が全く異なるものもあります。
要はあまり負荷かけると「ふっ飛ぶ可能性あるのであぶねー」ちゅー事だと思います。

期待値は少し高いのですがそもそも「モーターの味付け」が全て異なると思いますので「一本調子」では限界。
それにしても「発想がすてき過ぎる」 数字で言えば「2MMほど感動した」

まぁお勧めはできません。「パチタ」系よりも使えない可能性は高いです。

(*´з`)今回紹介したもの(*´з`)

  • URLをコピーしました!