意外とできない?iPhone「片手で撮影する」ShiftCam SnapGrip 超GOOD!

ShiftCam 【国内正規品】SnapGrip MagSafe対応バッテリー内蔵カメラグリップ ミッドナイト SG-IN-MN-EF

最近SONY RX100Vを使うよりiPhone13Proのカメラの優秀さに最近気が付きました。*今更かよ~(*´з`)

しかし
「スマホを片手で持って撮影できない事」にも気が付いてしまいました。

カメラっぽく?ホールドできるグリップを見つけました。これは良い製品です。


全体像はこの様な感じです。
プレートにグリップがくっついた感じでございます。

手前側が「磁石になっておりMagSafe対応のスマホ」であれば貼り付けて固定されます。
しっかり張り付きますので心配いりません。

そして「Qiワイヤレス充電対応3200mAhのリチウムイオンバッテリー内蔵」
で充電も可能です。
充電機能はおまけ程度に考えた方が良いと思います。遅いです。

私は「クアッドロックのスマホケース愛好家」
このケースでは今回の様に「磁力固定が不可能」ですのでこの様なモノを作りました。

これでクアッドロックで着脱が可能です。

操作ボタンは2つだけ。
・シャッター
・QI充電スタート

操作は非常に簡単なのです。
接続はBluetooth。
本体が「電池になっているので持ちは非常によく」
そしてTYPE-Cで充電できるのも非常に助かります。

シャッター
QI充電スタート

「作業をしながら物撮りする人」には非常に良いアイテムだと思います。
これの前に「ショボい奴を買いました」が音速で返品しました・・・
↑これは非常に残念なアイテムでしたね・・・


縦横自由自在で着脱も音速。

「質感も握った感じも良く」困った時にはスマホ充電も可能です。

iPhone13Pro買っても大した用途なかったのですが
このグリップのお陰で毎日お仕事で使っております。

片手で恐々使っている方「転ばぬ先の杖」とは良くいったものです。
同じ悩みを持っている方参考にしてくださいませ~(*´з`)

( ゚Д゚)今回紹介したものぉ~


  • URLをコピーしました!