GSX-R1100 GU74A ナイトロンリアショック交換 EDR-21ドライブレコーダー オイルクーラー交換 ガソリン漏れ

店中微妙に臭いです・・・( ;∀;)

ガソリン漏れてまんねん?的な軽いご相談。。。。
地味に垂れてます・・・休み明けなんてそれはもう・・・かぐわしい・・・です。

もっこり浮いたキャップ、プラグホールにはガソリンがたっぷり
NGKパワーケーブルも1.5倍(当社比)

乗って来ても意外と燃えないんだな~

変に感動?してしまいました。

750のタンクらしく・・・・
燃料センサー(蓋のみ)この周辺からグッバイ臭しております。

わたしふと思いました・・・・

この手のパッキン買っておいた方が良いですよ・・・
最悪は紙ガスケットで代用できますが地味にだるいです。

ゴム部品は常にキープ。大切です。

当店の?錆び取り(外注用)の蓋を装着して放置いたします・・・

タンクを立てたり、寝かしたりしてライトで覗き込む地味な時間です。。。

この燃料センサーのプレートが地味に「変形+ガスケットのへたり」
でじわじわ滲んでいたのでしょう。

さきほどのプレートはお店のなので取り合えず作りました。

昔K選手にもらった謎の?自称?7075ではないか板T=3MM。
スズキの燃料センサー5穴の均等割りではないので真面目に作るとだるいです。


そして取付ましてまた寝かして放置して確認しました・・・・
大丈夫なようです。これで明日から臭くない・・・

こんな時こそ磨いておく必要があるタンク裏

プレクサスしておきました。
作業段取りの関係でドライブレコーダー作業保留中・・・

(*´ω`*)やっぱりプレクサスPL368だよね~

  • URLをコピーしました!