まさに「珍獣」DEWALT アタッチメント式パイプカッター。Forインパクトドリル

世界には面白い機械や工具がたくさんある。

実はバイクより道具の方が好きかもしれない・・・・実際どうなの?

最近DEWALTのHPをまじまじとパトロールしております。
実際興味深いアイテムもかなりありました。そんな中で。。。

ん?なにこれ?

一瞬画像からでは全く想像もつきませんでした。しかしこの発想新しい~(*´ω`*)
もしかして「マキタ」にも使えるんじゃね?っと思ってしまいましたよ。

↑まずはこれを見てほしい・・・

まぁしかしこれ「銅管用」なのでちょっと私の用途ではありません。
でもきっとこれすげぇ~っと思った人は数人位?いるかもしれませんよね。

これだけ一瞬で切断できるなんて・・・・「もぉ最高?」じゃないですか。。。


DWACPRIR
IMPACT CONNECT™

Copper Pipe Cutter Attachment


最大切断能力 1 インチまでの住宅および商業現場でキー サイズを切断します。
(1/2 インチおよび ¾ インチのカッティング ホイールが含まれています。
1 インチのカッティング ホイールは別売りです)

最大で25.4MM切れるようですね。実は銅管以外もいけたら凄いです。

こうやってどうにもならない箇所の切断にも最適でしょう。

わたし思うのですが「フレームの切断」とかこう言うのでサクサク~♪
って切れたら良いですよね。

極力、グラインダーを使わない文化欲しております。(*´ω`*)

とにかく海外製品は発想が柔軟です。

えっ?そんなのあり?と言うものが豊富にあって本当に素晴らしいです。
「銅管」を素早くカットしたい人試してみても良いのではないでしょうか??

(´∀`*)ウフフ 私がまず揃えた
DEWALT® ToughSystem® 2.0

  • URLをコピーしました!