また一味違う「GSX1000S」YOSHIMURA RACERが掲載されている雑誌は?

表紙だけで
その激しいオーラがむんむんです(*´ω`*)

さてイニシエ雑誌シリーズ
第二弾

そんなに長くは続きません。
その昔
環七沿いのリンドバーグ
と言うお店ありまして
古書も含め素晴らしい
品揃えでした。

たしかこれはそこで発掘されたもの
だったように記憶しております(*´ω`*)

モーターサイクリスト ぼくらのチューニングバイク
1982年8月号増刊


表紙だけで
ご飯どんぶり3杯?いけますね。
荒々しいオーラーが出まくりです。

目次になります。

ノーヘルでいぇい!
謎の時代背景素敵です(*´ω`*)
目次も
シンプル過ぎて良くも悪くもです。

ページをめくりますと・・・・
ついに。

意外と?かなりハンドルは低め。

フォークも普通にヨシムラKYB37φ
キャリパーは2195かと思いきや2696
ホイールディスクはRGっぽいですね。

エンジン前方マウントが
フローティングに見えますが
実際はどうなのでしょうか・・・

やはりカタナは
このオリジナル外装かっこいい。
フレームも
この当時のレーサー特有の手法で
加工されてますね。

三角スタンドがかっこいい・・・
誰も喜ばない?

ペラペラ ページをめくると
また凄いZが出てきます。
まぁ当時、これを手に入れて乗っていた人がいたのですね。
驚きです(*´ω`*)

最後の方には
「ヨシムラ パーツオブジャパン」も

若いメカニックが浅川さんですな。。。
この雑誌は中古見当たりませんでした( ;∀;)

(*´ω`*)狙い目

ネットショップ駿河屋 楽天市場店
¥4,810 (2023/09/12 12:24時点 | 楽天市場調べ)
ネットショップ駿河屋 楽天市場店
¥1,020 (2023/09/12 12:26時点 | 楽天市場調べ)
  • URLをコピーしました!