油冷史上最安値?バンディット1200 車検 ステップベース修正

バンディット1200って約6年位販売されてました。
1200の中では最長記録保持!ですよね。海外での人気があったからでしょう。

今見てもむっちゃリーズナブルな価格で取引されていてビックリします。


車検とステップベース修正依頼です(*´ω`*)

油冷1200のステップベース「むっちゃ柔い」

Japanese Say 「YAWAI?」
やわい=柔らかい むにゅむにゅです(*´ω`*)

倒したらほぼベースごと「気軽に?」曲がります。
ほぼ大抵曲がってますよね。

段取りをして「そこそこ」で仕上げます。

バカ真面目にやってベースごと「もげても」話になりませんし手間が増えます。
出来る範囲でそこそこにするのがベターと判断しました。

固定をする前にねじ山をお掃除して「成功祈願」をしておきまうS。

プレートTOカラーTOインナーチューブの曲げ曲げボンバー

他車種で準備していたプレートが使えず。
なんか色々使うアルミ板を使ってベースとします。

インナーチューブで延長されると曲がってるなぁ~っとしみじみ思ってしまいますね。

ぐいぐい・・・外してステップ付けるを繰り返します。

時は流れ・・・
そもそもすべてがいい加減なプレートとバーですのでそこそこで止めておきます。
随分良くなったと思いますよ。

車検の準備をするよ

ナンバー灯が点かないと思って確認しました。
差し込み逆でしたよ。無事に点灯しました(*´ω`*)

COが7%弱と厳しめ。。。。
PSを調整して2%位にまで落ちましたね。

キャブで排ガスありは年々大変な予感しております。
排ガステスターをもっていないお店では車検は難しいご時世になりそうですね。

あとは車検して完成でございまっす(´ー`)

  • URLをコピーしました!