日々の出来事(業務日誌)– category –
-
SR400(FI) 車検 デコメンテ シェルアドバンスオイル交換など
どどん!( ゚Д゚) さてさてSR400もインジェクションになってしまいましたね・・・(相当前)マフラーに触媒を入れられておりますので戻しが必要です。 最近は非常に甘くな... -
GPZ750F 車検 スイングアーム交換 ボス溶接 リアブレーキホース製作など
ででん♪(´ρ`) 最終的に元に戻す方向に・・・なりました。まぁ?たまたまですがベアリングの崩壊などに気が付けたので良しとしましょうか?? 知らぬ間に慣れてスイング... -
TZR250R.SP(3XV) デコメンテと各部修正
どどん!(*´ω`*) 高気圧は気分が良い?ですね。湿度むんむんはやはり苦手です~ おおまかリア回り完成致しました~これで保安基準問題無いから凄いよな・・・ まずはCD... -
CB750K1 車検取って動かします?
キャブが腐って早?数年?でしょうか・・ いつでも良いは全然やらない癖をそろそろ治します( ;∀;) TMRがエアクリーナーボックス仕様で装着しております。 昔どこかの... -
GSX1100S 車検 デコメンテ オイル交換など
クラッチのジャダーが激しいぃ~(´ρ`) ゴゴゴゴゴゴゴ!!っと 低速の繋がりやアイドリングでのゴロゴロ感、私嫌いです。センターナットが緩んでいるかも?しれないので... -
GPZ750F 車検 スイングアーム交換 ボス溶接 リアブレーキホース製作など
さてさて・・・・ 色々ありまして、結局元のスイングアームに戻す方向になりました( ;∀;) 最低限グリスアップして戻せば良いと思ったのですが・・・ 外す前に確認しろ... -
TZR250R.SP(3XV) デコメンテと各部修正
ででん♪(´ρ`) フェンダーレス的な奴の続きでございます。作り物は実に地味なブログ内容となります・・・( ;∀;) あいふぉーんをブログで使うとどうなるのか?テストで... -
TZR250R.SP(3XV) デコメンテと各部修正
ででん♪(´ρ`) 放置プレーも数か月経過しまして・・・日々の無理難題?も収まりつつ・・・進行致します。 苦手な作り物から進行でございます('ω')ノ シングルシートカウ... -
GPZ750F 車検 スイングアーム交換 ボス溶接 リアブレーキホース製作など
ででん♪(´ρ`) 何度も言いますが祝日だろうが月火定休となります。 地震が来ても困るのでスイングアームを取り付けてしまいますね~ 後悔すると思ったら?何事も行ってお... -
GPZ750F 車検 スイングアーム交換 ボス溶接 リアブレーキホース製作など
ででん♪ 人気急上昇?のGPZ750F(GPZ750)。車検とスイングアーム交換と加工等ご用命です~(*´з`) まんずはトルクロッドボスを溶接致します('ω')ノノーマルを切り出して持...