2010/10/16 関戸橋フリーマーケットの巻き

さて目黒区碑文谷~関戸橋まで行ってきます。”Cinelli Time trial”oria tubeで近所から離れるのは初めてなので走行前点検をしっかりとです。いつも通り工具もタイヤも無し手ぶらです★何で”関戸橋に逝くのか?”っといいますと。exbicycleの江口はんが出店だしてるのと緑アニーが”いっちょそろそろ走りに逝くべ?”が重なり関戸橋に決まったのです。
 

 
さて1時間ほどで到着です。地図で見るより近いですね。
道も空いてましたので楽でした。
風もそよそよ~良い運動です。
ごにょごにょ人が沢山おりますねー
 

 
記念撮影っと★
サドルはより高く!ハンドルはより低く!
グランモ ステムを切ってもっと下げよう
ちょっと続く

  • URLをコピーしました!