Pivot Power Flexible surge protector

DSC_9476
Amazon-JPはあまり利用しませんがAmazon-USA等海外は品揃えも素敵で面白く、国内取扱いの無いモノもあるのでよく利用致しますよ。

DSC_9479
例え小さな身の回りのモノでも少しでもデザインや機能に優れている方がモノを大切・大事に扱う気持ちがプラスに働くのだと思います。

DSC_9486
Pivot Power Flexible surge protector
デザインと機能性とアイデアに富んだ製品だと思います。
梱包ケースもアイデア満載、接着やテープなどを使わず嵌め込みで固定する発想も素晴らしいですね。

 

DSC_9489
梱包するモノのデザインって面白いですね。デザイン・梱包効率・コスト・廃棄まで、色々なコトを考えないといけませんので実に興味深いです。

 

DSC_9492
$29.99
ウフフ・・・どうの様にレイアウトしましょうか・・・?

DSC_9502
素晴らしい梱包を使わない手はありません。梱包ケースに配線逃げを彫り、次に壁へラージW/Sで面を稼ぎタッピングで梱包ケース固定します。
このままではコンセント本体がグラグラですのでホットボンドを本体裏側へ3箇所ほど点付けして圧着!しっかり固定されました。
両面テープなどは外した時にノリが残留し汚いのでなるべく使わずに。
ホットボンドは失敗してもペロと剥れますし面-面でしっかり圧着するとかなりの強度が出ますのでこう言う時に便利です。
自宅はどこに付けようか・・・悩みます。

青いLEDがスイッチになっていてON/OFF可能です★

んだば!帰ります!

  • URLをコピーしました!