②GS750 輸入新規 デコメンテ ニューテックオイル交換 その他


メーターピッチが同じ・・・いけそうでいけない。形的にも困る・・・


ボール盤で少し大きい穴開けるとかダルイな・・・

52の6MMとかプレスで抜けンじゃね?って流石当店のプレスちゃん。シャー刃じゃないとダメでしょうが行けました。スムーズ。


最初はプレートもっと大きかったのですが逃げを作って作ってでこんな感じに。

最初に肉抜きしなくてよかった~


曲げ跡きつくてすいません。配線がやたらいるですよ~。取りあえずクリアー


てな感じに着きましたです。


・・・・なかなか鋭い溶け具合ですね。相当ショートしないと厳しいでしょうね。


取敢えずちょん切りまして


新しく。原因は他に必ずありますので頑張ってくださいませ。


穴が少ない=配線が入れ辛い=負担が掛かる。

通るルートを考えて~バッチンバッチン抜きます。

となりました。ヘッドライトステーは35→37φなので鼻の油でカバーしておきましたです。


まずはここ臭いですね。とろけております。


アングル・ストレートと少ないですが常備しております。


っとしておきました。共締めも殺して一体にしております。


まずは動かして登録が第一。マフラー加工はハマりそうですの今回はパス。
取り急ぎマフラーステー製作して吊っておきます。


曲げて


潰してR取って


プレートを溶接して


という感じで繋いでおきました。

 

 

  • URLをコピーしました!