③GSF1200 OHLINSフォーク取り付け その他


アンダーカウル取り付け&イグザクトホイール交換&ヨシムラカバー交換追加でご用命です。


思った以上に納期が早くうれしい様な・・・段取りが変わる様な~です。
いつものマジカルレーシングです。

昔はアルミでしたが最近ではSUSです。上下間違わないとは思いますが面取りのRを左右変えて判りやすい・・・かもしれません。と言いながらデザインで

と言う感じで作ってしまいます。一気に4個作っている様な感じですがどこか基準を決めてから1個ずつ製作しております。寸法は取っておりません。最新が最善の仕様になっております。

接触する所はサンイチを被せて溶着しておきます。

見えないステーに合わせてカウルに穴を開ける訳でして。カウルはブラブラ~で穴位置が決められない・・・昔は先を尖らせたボルトナットを固定して押し付けると言う原始的な事をしておりました。今から考えると信じられない~ピシッと位置が決められます。レーザーが良いですよ・・・長穴・バカ穴はやりたくないですからね。

アンダーカウルが被る箇所にもスポンジを貼っております。ファスナーで見栄えUPと着脱容易になりますね。
結構カットして削ってますがその辺の粉っぽい作業は画像なしです。

ヨシムラから再販されたアルミカバー。大人気ですね。

と言う感じで交換しておきました。

持ち込まれたイグザクトへ交換です。

振れもありませんし安心です。

いちいち専用設計が多いイグザクト。なかなか困ります。また専用かよぉ~と悩みつつも・・・Google先生最強。あちこちに図面が落ちているものです。

頭の撫肩でよろし。純正部品でクリアーしました。

取敢えずフロントだけ装着。リアは一応ライン調べてから交換しておきますね。
  • URLをコピーしました!