GS1200SS バックステップ製作 キャッチタンク製作 カウルステー交換 ブレーキホース製作 その他

数日ブログやSNS系をアップしていないと。。。ご無沙汰感が半端ない感じ。

たまに”がく~ん”っと飽きるンですよ。こんな事?やってる場合じゃないべ~って。*飽きるのか焦るのか不明ですが・・・・

顎の下にステアリングダンパーがあるのでホースレイアウトに難儀。

どうにかクリアーできた模様です。よかったよかった~

上下左右に接触しそうな予感・・・板曲げ一枚では不可でした。。。

プレートTOカラーTOカラーで微妙なレイアウトを実現。

ガンコートしておきました。やっぱり艶消し黒ってずるいなぁ。

と言う感じになりました。

先日リアブレーキスイッチが油圧だと見えちゃうなぁ~っと。

クラフトマンをやめてなんか黒い油圧にしてプリーズな件。
それは。。。勿体ないお化けが出る~かもしれない。

確かに上から見た時に棒感半端ない。そこで名案★

一国サイクルワークス ブレーキバンジョーアダプター ブラックアルマイト 0101

これを使う事によりアングルにレイアウト出来る便利グッツです。
*本来はラジアルマスターを純正ホースで使う為のものです。

これを使用すればホースも油圧スイッチも下方向に向けれますのでスッキリ爽やか~かと思います。

より確実に油圧スイッチを利かせる為にスイッシ位置に穴を開けておくと良いでしょう。


キャリパー側は70度で立ち上げておきました。

曲げるのはフィッティングのお仕事。ホースに負担掛けないレイアウトが良いかと思います。

リアが効かないとの報告受けましたのでシンタードメタルパッドに交換しておきました。

隙間はこの位にしておきました。これ以上は結構みしみし~ってなります。

この使わないステーを取り除いて欲しいの件。

切るのは一瞬ですが外す部品と養生と削るのが手間・・・・

取敢えず切断して慣らしておきました。もう少しシコってタッチペンしておきました。
後はブリーザーホース取り付けとオイル交換で完了となります~

  • URLをコピーしました!