⑤GSX-R1100K キャブメンテOH メインハーネス交換 デイトナ AQUAPROVA(アクアプローバ)HG TEMP METER取り付け ミシュランROAD5タイヤ交換

統一(36610-40C52-000)ハ-ネス,ワイヤリング K型の設定は弾かれてL型は出ます。
別に変らない・・・様な・・・別にM/Nでも良い様な。

それだけシンプルは構成なスズキです。ハーネス交換致します。

この手のカバーは全てカットして網組チューブに変更致します。
凄く硬くなるし作業性劣です。

細々後から困らないよぉ~に。
ぱっと見てわかるマーキング。ありえない+ボルトは交換しておきます。

コイルの接触側がゲジゲジしていたらお掃除しておきましょう。
トラブる可能性は低い方が良いです。

プラグコードなんじゃ~ですね・・・良く走っていたな・・・・ある意味感動。

スターターリードやアースは必ず交換。アースは整備性が良い様に手前にお引越しします。ケース側の塗装を剥がしておくと良いでしょう。

ドロドロになっていたのでスターターリレーも交換しました。

このカバーもカットします。被せる感じにしてタイラップで固定すると凄く整備性が向上します。
*純正の付け方だと車載状態ででターミナル外すなんて・・・もう辛いです。

なるほど・・・Uか。

バッテリーターミナルもシコシコと1%の向上につながる・・・かもしれません。

こんな時しか~と思える事はやっておく。。。。の何でだろうか。

意外と伝わらないけど、ここでやっておかないとこの先誰も・・・
”バイクが可哀想になる”時ありません?って 

ほぼ自己満なので良いです。

ヘッドライト上側は焼けてしまって艶消しになってしまっておりますね。
ヘッドライトの光軸樹脂も交換したのでこの先、随分安心ですよ~(車検)

  • URLをコピーしました!