GSX-R1100K,89 METER &Position LED BULB LEDメーターバルブ(T5)ヘッドライトポジションLEDバルブ(BA9s)

LEDが普及して何年?位?

あっと言う間にオジサン度が増している事を実感・・・しますね。
”あぁ~昔は~”ってね。諭しても誰も聞いていないのだよ実際は・・・・

安かろう悪かろうの時代も過ぎ去り・・・代理店が日本になれば品質も向上しているのだと思っております。

真面目に?アマゾンでパトロールしてみました。(失敗覚悟はいつもの事)

それなりに良かったので参考にしてみてください~

ぶーぶーマテリアル T5 LED ホワイト メーター球 白 T6.5 T7 拡散 バルブ 無極性 安定性能 5個

T5~T7まで対応商品となります。5個だと足りませんので2つ購入する必要があります。
メーター×2個 インジケーター×5個
まぁでもメーター2個 ニュートラル/ハイビーム/燃料か油圧で3個でもいいかも?と思います。

W0.2でD0.4位軽く吸収するぜ~っという感じです。参考にしてみてくださいませ~

TORIBIO 12V車用 SMD 30連 3014 G14(BA9s・T8.5) LED ホワイト 6000K ポジションランプ/スモールランプ/ライセンスランプ/ルームランプ 4個入り

2個余りますのでお友達と如何でしょうか?

サイドスタンドダイオードを使ってインジケーターを光らせる手法もあります。

スズキでウインカーインジケーターランプがひとつのものは【右】と【左】の+線を繋いでおります。
そのまま交換しても
・片側の時しか光らない(極性ありの場合)
・両方光がハザードになってしまう(極性なしの場合)

この様にダイオードで一方通行にして光らせるのも良いかと思います。
*今回は増減になってしまいやや微妙でしたが・・・

*今回は増減になってしまいやや微妙でしたが・・・

メーター内のランプを交換するだけで”はっ!!”っとする様な感動を味わえます。

ウェッジ球を抜くのにこんな奴手配してみました。
(STRAIGHT/ストレート) ロングリーチ ホースクランププライヤー φ8mm 12-9951

配線に負担を掛けたくないのであれば良いかと思います。
ただ長いので用途が難しい~気もします。(カウルが外れていれば余裕です。)

  • URLをコピーしました!