GSX-R1100MN DID サンスターチェーンKIT

部品の交換作業っていいですよね~。

作りモノとか修理とかは、”う~ん?”って悩んでいる時間の多い気が非常にします。

交換作業は各部綺麗にし、作動確認して戻すだけの単純作業。その分を注入する事ができますよ。

なかなか手厳しいリアスプロケットのコンディションでびっくり!

う~んこれでも走るって凄いなぁ~っとしみじみ。

部品を外した際は内側もしっかり綺麗にしておくと良いでしょう。

チェーンプーラーなども外してお掃除しておくと次回のチェーン調整も楽なはずです。

DID&サンスターの信頼コンビでございます。

ロックナットは毎回交換しておくと安心度がアップすると思います。

フロントも同じく新品です。

出来る限り新品を使ってロックナット&ロックワッシャー(2箇所)折っておけば確実度がぐぅ~っとアップしますよ。

なぜかハブ側のカラーが純正っぽい?形状でアルミになっておりました。
なんでしょうね・・・

リアアクスルの振れも問題ないでしょう。

細かい箇所もガンコートしておきました。ちょっと綺麗になるだけで愛着が増すでしょう。

カンスプレー感覚で使えると色々楽しくなりますよ。

ステムナットも締め付けておきましたよ。

ファイナルやリンク数を貼っておけば次回以降も非常に楽だと思います。
STDより1Tロングになってました。

チェーンプーラーも研磨しておきましたので”シュッ?”っとしたと思います。

あっと言う間に月末ですね~

今年は季節感薄いなぁ~後は試乗して完了となります。

  • URLをコピーしました!