油冷GSX-R750/1100初期型化?整形計画?進行中。。。

やっと晴れ間が出ましてかる~く一周試乗して参りました。

セパハンでカメラなどなど満載のリュックは辛い・・・スクリーン問題解決しました(^^)/

現状黒ゲルでございます。(未塗装)
塗装はまだ後日?的な感じです。

スクリーンは”ブライトロジック/スクリーンクラフト

スクリーンクラフトと言えば往年からの名品。薄くて歪みが少なく視認性が非常に良好なスクリーンです。

ヘッドライトレンズカバーは”テクニカルガレージRUN
*在庫限りのアナウンスが・・・・必要な方はお早めに?です。

ウインカーは世界最小?のケラーマン
Bullet Atto/バレット アトー(マットブラック/スモーク)

こちらは”Eマーク付き”の車検対応品となります。
面積ではなく光量で認可を取っているものです。車検取得可能な認定書類も付属します。万が一がありますので車検の時に添付する必要があります。

アッパカウルはSTING R&Dを使用しました。

1100に同じ事をするのはお悩み点がございます。
ハンドルを下げるの?そのまま上?どちらにせよ悩みは尽きないかと思います。


今回はGSXR750Jのヘッドライトステーとライトをそのまま再利用しました。
GR71のライトステーとライトを使ってみてもまた違った世界があるかも?しれません。

オイルクーラーががっつり接触して今回やや萎えました・・です。

完成となります~

  • URLをコピーしました!