こんなに人気高騰するとは思いもしなかった?ゼファー750(Z1/2ルック) 車検 ブレーキディスク交換 エンジンオイル交換

意外とこういうハンドルって乗り易いですよね。。。まったりじんわりLTD風?です。

車検とブレーキディスク交換(純正)とオイル交換ご用命です。

よくよく思うとオートバイの人気高騰する確率って結構高い気がしますね・・・

最近、カワサキのパッケージがかっこいい件。素敵です。
純正ブレーキディスクがサンスターよりリーズナブルでしたよ。

センターボアがガバガバ!でして・・・流石カワサキっと思いながら固定しておきました。。。。

あまりネジロック効き過ぎるのも外す時に怖いので半分にしておきました。

高い位置なら万が一折れても安心度アップするかもですよ。

ベアリングは問題ないでしょう。スピードギアは必ずワイヤー外す派です。
カチリ!とホイールに入っている事がわかりやすい方が自分的にも安心度は高いです。

少し戻ります。ネジ山はタップでお掃除しておかないと大量にネジロックが残留しておりますのでご注意を。

ブレーキディスク新品のあの音が良いですよね~”シューシュー”って

プロに洗車して貰うと鋳肌の黒ずみが取れる件。

塗り直したの?って言う位綺麗になっていて本当にどうやっているのか知りたい・・・です。
外部的に行っているでしょうから。。。驚きです。

新品パッド総厚調べて掘っておきました。

片押しキャリパーはたまにブーツ交換するとスライドの作動性向上する時あります。
古くなって中がガビガビで渋い事が地味に多いです。

キャリパーピストンの作動性は問題ないでしょう。

エンジンオイル交換して完了致しました~

  • URLをコピーしました!