油のカタナ入りました?GSX1200S 油冷カタナ キャブメンテOH&研磨 メインハーネス交換 マグタン再塗装 ブレーキマスターステー製作

知っているか?知らないか?の差は。。。。実は・・・

”知っているか・知らないか”だけ
っと人に話すと当たり前だ~っと言われてしまいます。

何かが”出来るか?出来ないか?”ではない訳でございます。
万物に通じる事なのですが、その”知っている”と言うだけで結構ハッタリ効かされることが多い世の中?な気がしませんか?どこでも。

魚を買っても 服を買っても パン買っても
知らないと凹られるので知っておく怖い世の中です・・・( ;∀;)

マグタンさんでございます。

マグホイールを買うのであれば間違いなくJBマグタンだと思っております。
色々書きませんがやはり部品供給も含めアフターサービスが手厚いですよね。

う~むペカペカ☆でございます。

タイヤは再利用ですので組み付けておきました。

手動タイヤチェンジャーの威力絶大です!以前当店もそうでしたがリムガード+タイヤレバーってやはりリスキーだと日々痛感です。

日進月歩でお店の状況?が改善されている様にも思えます。
気はこころ。。。病は気から?です。

わたし気休めですが直ナットが嫌いでしてアルミ/銅ワッシャー入れて締め付けております。少しシール性・・・も・・・変わらないな

レイアウトはこの様な感じです。また最新??のスペックになりました。。。地味に。
以前まではキャブ右側に色々集中してうざったい感じでしたが今回は左右振り分けにしました。
この方が・・・絶対に良い。

元々イナズマのハーネスですので地味に配線が長い訳です。
基本はタンク下でぐるぐるしている訳ですが毎回ヘッドライト側にハーネスを持ってレイアウトしております。

でんじろう先生も言っていました・・・・”あちくなると電気抵抗が増え、冷えると減る”っと。少しでも負担を減らして滑らかに?

気はこころです。

同調を取りまして

症状は出ていない個体ですが対策しておきました。

エアクリーナーBOX側から入れると楽な時もあります。

発生電圧は14.5Vほどありました。

後はマスタータンクステーを製作して完了となります。

  • URLをコピーしました!