松田優作→ブラックレイン→GSX-R1100J。車検 ニューテックオイル交換 リアブレーキタッチ改善 コーケン プッシュロッドピボット交換

いつもの如く。。。さっくり終わる予定が終わらない辛さ・・・( ;∀;)

車検は完了いたしましたのでささぁ~っと終わらせますます。

此方のピンが錆び易いブレンボマスター。
そんなあなたに?必見です。
ラジアルマスター用 プッシュロッドピボットピン
SUS304製 ブラックXコート処理

ささぁ~っと交換して終わりの筈が。。。

気が狂っているとしか思えない・・・全然抜けない例のピン(はじめて)
ちなみに2時間近く格闘してしまいました( ;∀;)

結局ドリルで揉むと言う荒業でクリアー

エンジンオイルはニューテックNC50 10W-50にて交換しておきました。

リアブレーキがふかふかですの~ッと言うことで・・・

確かにふかふかです。念の為、マジッキしておきました。無効ストローク多めです。

基本のキでまんずはキャリパーをお掃除してピストンの作動チェック致しました。
適度に渋かったです。。。(改善)

キャリパーのセンターが原因かも?っと打ち合わせ時に。。。

あるにはありそうです。。。単体で挟んでチェックするも良しです。
いい加減なチェックですが地味に有効です。センターずれ関係なっしです。

フルードも交換しておきますね。ダイアフラムも併せて交換しました。
あっ!ダイアフラム請求忘れ・・・た。追加でよろしくです。

はっ!っと気が付く初歩的な事。
下-下じゃないですか~取り出しがぁ~♪っと言う事で・・・外してエア抜き致します。

ちなみにこの画像はこれです。

カッチリ致しました~♪完了でございます。

投稿者: デコボコ

デコボコの店主です