いつの間にか絶滅危惧種?GSF1200 怪病?ヒューズが飛ぶ サンスターワークスエキスパウンド リアディスク220φ化 GS1200リアキャリパーOH+アルミピストン フルード交換 オイル交換

先日サンスタープレミアムレーシングTYPE-Cの装着撮影で車両を拝借。

んん~欲しい~と言う事でTYPE-Cへ交換する事になりました。
ホイールとディスクの色は異なる方がかっこいい?理論。

前後のホイールも違う銘柄で違う色だとかっこいい?理論浸透してきてますかね・・・
いかがでしょ?

ブレーキパッドは価格と性能のバランスが一番最高?のRK-MAXを入れておきます。
これでは足りない場合はまだまだ色々あります。

まずはここから始めるのが一番かと思います。

丁度・・・トルクスのドライバーが欲しい(GOPROばらすので必要)
すごく小さい・・・サイズでして入れてみないとわからないって事ありません?

変なアマゾンのセットでも良いかと思いましたが”無用の長物”とは良く言ったものでして必要最低限で欲しい=工具屋へ試乗がてら行くと言う感じでした。

お陰で246でブレーキをある程度ギンギン掛けましたので前後共にシューっと気持ち良い音とフィーリングになっております。

当然キャリパーも洗ってしっかり揉みだししておきましたよ~

いつ乗ってもGSFはいいなぁ~っとしみじみ思えるバイクです(‘ω’)ノ

  • URLをコピーしました!