やっぱりいいよね?っと名高い。Z1R 車検 AP2696キャリパー CP3125-6マスター OH

さっき246で久し振りに見た・・・・”クルクルテール(死語)”

知っている人は普通に中年です。。。ね?( *´艸`)
キャリパーも綺麗になりましたので組み付けていきます~


超音波洗浄機後に濯いでエアブローからの完全乾燥しておくと安心でしょう。

最近思うのですが・・・・ほぼ道具(設備)と電気だな・・・うん・・・電気大切。
っと言うか電気無くては何もできない気がしてきました・・・最近。。。(‘ω’)ノ

上が中古 下が新品。

新品なんかキラキラする変なものが付いていたのでエアブローで飛ばしておきました。
やっぱりロッキード(AP)なにも信用ならない様な・・・・気が致します。

随分と触り心地が奇妙な柔いゴムですね・・・

柔い=カップ組むのが非常に楽で良かったです(‘ω’)ノ

最近、見慣れないアレですね。この公差管理って凄いよなぁ~っとしみじみ。

マスターはとても綺麗になったと思います。蓄積の汚れもまたエイジング感だったり?したりもしますよね?

このCP2696結構ピストンの作動性が悪いのでOH後はしつこく揉み揉みしておきましたよ。タッチも出まして漏れも止まり良好でございます。

後は車検やって完了です~(‘ω’)ノ

  • URLをコピーしました!