【Thoughts】悩んでいる時が一番楽しい?趣味は結局、悩み続ける。悩み続けたい。。。

オートバイ洗車と油脂と消耗品の交換だけで済むようになったら最高だな・・・・
なんて毎日思っております(‘ω’)ノ

愛車が調子悪くても悩み。
さらなるパフォーマンスへの欲求で悩み
傷で悩み
艶で悩み
バッグで悩み
スマホホルダーで悩む

悩みが尽きない趣味って最高なの?かもしれませんね。


愛車の調子が良いか悪いかであれば良い方がそれはもちろんです。

しかし調子が良くても様々な悩みが出て来ます。
ポジションもう少し良くならないかな?クラッチが重い、ケツが痛い、サイドスタンドから起こす時が重い、ブレーキもうちょい効いて欲しいなど、悩みも夢も無限大です。
う~ん?っと、日常からかけ離れて没入できるから良いのでしょう。
またその悩みを解決できる選択肢の豊富さも驚きますよね。

愛車の調子が悪くてもまた同じく。
キャブか?電気か?エンジンか?常にな・や・ま・し・い訳です。
人間は一生もしかしたら悩んでいたい生き物なのかもしれませんね。
またその怪病の奥深さも困りますよね・・・

買い物でも同じく。メーカーで悩み、スペックで悩み、デザインで悩み、価格で悩む、これがスッキリしたらまた違う悩みに入るのが日常ではないでしょうか。
こうやって人間は常に脳にピリリ!っと刺激を与えることも日々重要なのかもしれませんね。

  • URLをコピーしました!