【Thoughts】モノが多いと、どこ行ったんだべさ

久しぶりにバルタイなんて見るから・・・あれれ。。。
どこに置いたのだろうか・・・って探したりしませんか?

困ったものです。

多分、整理整頓はされているのですが、なんせ持ち物が多いのです。かなり。

バルタイを取るまでは良かったのですがカムスプロケットを長穴にする為の固定治具とエンドミルが見つからない・・・・
過去を遡りまして・・・・あっ!切れなくなって買ってないかも?(これだと最悪)

しかしそんな買い忘れするかな?っと悩み悩み出てきました。
カムスプロケット専用で仕分けしておりました(*’ω’*)

そろそろ針金(溶接棒)やめよう。今日は良い方法思いつきました(*´▽`*)
整理整頓常に必要ですね。
質問と回答を会話でSIRIに覚えさせられないのかな・・・・置き場所や探し物がきって減るはず?です。

  • URLをコピーしました!