GSX1100SR 車検 フォークOH タイヤ交換

画像は全部終わった後になっております(‘ω’)ノ

一番得意な車検は完了しておりますのでザクザクタイヤ交換とフォークOH行っていきましょう~

保護と言えば被せる。。。。被ると言えばヘルメット。被せると言えば・・・・
ホイールカバー( ゚Д゚)ですね。

養生はし過ぎて困る事は何もありません。
少しの時間で最大限の効果が得られる?のが養生ではないかとやっとわかって来た感じです。
ダイヤテックス パイオランクロス 養生用テープ 緑 100mm×25m Y-09-GR [マスキングテープ]アマゾンですと200MMがまだ小売りありませんね。
モノタロウは200MMあります(‘ω’)ノ

さっさっと交換してしまい画像ナッシングでした( ;∀;)
α14にて交換致しました。

フォークオイルは然程、経過していないそうです。綺麗でしたね。

DLCにて処理をしたインナーチューブをお持ち込みして頂きました。
当然振れ無しです。

シリンダー穴径を確認しておきました。

構成が少ないのでこの時代のフォークって良いですよね~しみじみ(‘ω’)ノ

真空引きしてフォーク組み立て完了しました。
SPGも変更しておりますのでご安心を~

ノギスで合わせるよりシャーリングで板を作っておくと組み付けが早いです(‘ω’)ノ

地味に純正ではない構成部品を使って曖昧さが消えて良い感じです。

漢の黒になりました(‘ω’)ノ

試乗も終えて完成しております~これから請求書作ります!

  • URLをコピーしました!