GSX1300BK B-KING デコメンテ MotoDXプラグ取付

GSX1300BK B-KING 一世を風靡し損なった・・・感もあります。
発売がもっと早ければ・・・スズキ。。。

デコメンテ+MotoDXプラグ交換でございます

プラグを交換しておいて欲しい希望です。
あっ!確か!先日?(随分前)にプラグリリースされていたな・・・
NGKサイトを読み読みしますと・・・イリジウムを更に進化させた印象を受けました。
*これが選べる車種の人はいいなぁ・・・・っとシミジミ( ;∀;)

タイヤの銘柄・サイズ・製造年月日・リム幅・ホイールの振れなどを見て行きます。

リアディスクは今のパッドが無くなりましたら交換しましょう。

フロントは無問題(モウマンタイ)でございます。

ドライブチェーンの状態は問題ありません。清掃と注油でまだまだ継続使用です。
ふと見上げると・・・どういう発想だとこうなるのか・・・悩ましい・・・

アクスルの振れを確認しておきました。

ホイール・タイヤの振れも問題ないでしょう。

ホイールベアリングも調整で再利用です。

ブレーキキャリパー3丁お掃除しておきました。作動も問題ありませんしパッド残量もまだまだ平気でしたよ。

倒立フォークのインナーチューブ内側は錆び易いので注意が必要です。

倒立フォークは前方の当たりがどうしてもキツクなります。
正立フォークと違って回して誤魔化す事ができませんのである程度使用しますと再メッキもしくは交換となります。

意外とシコったら?色がシルバーになったぞ・・・・更に継続使用可能ですね。

フェンダーの裏もお掃除しておきました(^_-)-☆

レバーとサイドスタンドはグリスにて注油。
ペダルは社外でベアリングなので外から皆さま大好きトリフローで注油しておきました。

とにかく部品をアチコチ外して行かないとプラグとエアフィルターに到達できません。
*プラグとエアフィルターは別途費用となっております。

プラグはMOTO DXへ交換しエアフィルターは洗浄しておきました。

ブレーキフルード交換しておきました。

冷却水も交換致しました。あと少しです(*^-^*)

  • URLをコピーしました!