【Thoughts】ふと・・・・この店も無くなったな・・・もっと行っておけば良かったと思う事。

飲食店あるある。
閉店前に大混雑。。。告知前は閑古鳥。

それをみて”う~ん?” ありがたい様な。常日頃から行くべきではないのか。。。
人間って難しいですよね。

このコロナが始まってから外食と言うものを一切しておりません。
完全に断ち切ったと言う感じでしょうか。

人それぞれですので判断は各々で。

しかし気が付くと”あっ!あの店テナント募集中~”になっていたりするとちょっとセンチな気持ちになりますね。
近い感じですと”人が他界した時みたいな”

”あぁ~もう行けないんだぁ~”って。
しかしこのコロナで良し悪しありますが英断出来た方も色々いるのではないでしょうか?
”年齢的にやめる切欠”だったり”数字的にやめる切欠”だったり今までは”世間体でやめれなかったり”
こりゃヤバイと言う事”グィ~っと背中を押されてスッキリした?人も。

私の界隈では見渡しても想像したよりも無くなった店も少ない様に感じます。
今回思ったのが”予想以上に人間は強靭である”です。

おちはありませんがクエ鍋の画像を見ると食べたくなりました・・・・

  • URLをコピーしました!