最高の保冷剤。1回目は「絶対に失敗」COOLER SHOCKコツを伝授!

(*´ω`*)毎朝8時にポチっとな。

最高の保冷剤 COOLER SHOCK

水を入れて自作する?最高の保冷剤。
しかし説明が曖昧過ぎて「くそ」なのです。

たいていの説明書と言うものは「ミソ?コツ?」を記載しないんですかね・・・

100%失敗しない方法を伝授いたします。

*たいした事ではありませんが。

最後まで読むのもあれ何でコツは

①水を回数分けて入れる。100ML前後
②水を入れたら付属の栓をして良く振る
③袋を揉んで隅に溜まっていないか確認
④水を入れる100ML前後(一気に入れない)
これを繰り返すだけ
直ぐにはジェル化しないので焦らずゆっくりですよ。

いきなり指定量の水を入れるとまず「溢れます」

水が入ったとしても袋の中に余裕がないのです。
「シェイクできないのでダマになりやすい」

わたしもこの説明通りに行って
「溢れ」「ダマになり」「容量減」でひとつ使っております( ;∀;)

まず約100ML位入れてください。

付属の栓をして「よぉ~くよぉ~く」
振ってください
1回目をしっかりが大切。
2回目以降は補充レベルです。

念のため4隅を必ず確認。

1回目によく振ると
ダマにならず溜まりません。

混ざるとこの様にジェル状になります。

ジェル化するまでに2-3分掛かりますので相当のんびり混ぜる事ができますよ。

しっかり指定量のお水が入ると容量もあります。

指定容量入る=冷却時間も長くなります。
よぉ~く冷えますよ。

キャップは一度締めると開けれません!
注意してね。

画像の爪がロックになっております。

最悪、爪をカットすれば解除も可能ですよ。

なんで「水後入れなの?」

保管・輸送・水のコストが下がり、破損リスクも減ります。
メーカー側には良い事しかありません。

しっかり混ぜれてパフォーマンスを得られればですが・・・・

失敗しても効果半減にはならないと思いますのでご安心を。。。

(*´Д`)しっかり冷やそうぜぇ~

クーラーショック(Cooler Shock)
¥935 (2024/04/24 08:41時点 | Amazon調べ)
  • URLをコピーしました!