「日本未発売・海外新製品」DEWALTの逆襲?DCW220B 充電式ベルトサンダーの期待値は高め?

毎朝8時にブログアップしております(*´ω`*)

20V MAX* XR®
Brushless Cordless Belt Sander

「日本未発売・海外新製品」と言う流れですので欲しい方は「並行輸入」してください
まだ向こうでも品薄の可能性あります。

平らな面をコードレスで研ぎたい人には最適なアイテム?
「回転ベルト式のコードレス」その内マキタからも発売されるのだろうか。。

最近は「バッテリーアダプター」
のお陰でメーカーの垣根なし

もちろん自己責任になりますが
「色々なメーカーのモノが使える」のは本当にありがたい。
カメラのレンズみたいなもの。

カメラもミラーレスになって「レンズアダプターなるもの」が普及した事によって
「新旧・メーカー問わず愛される」ようになるって素敵なのです。

外観はこの様な感じでサイズに関しては記載がありません。
100Vのものと遜色ないのでは?と思っております。

最近の工具は集塵機が取り付けられるので「粉っぽく」ないですね。
作業もクリーンに出来て気持ち良いでしょう。

トップに回転調整ダイヤルもあります。

ロックオン付き可変速トリガー 25 速選択ダイヤル:
さまざまな研磨アプリケーションの制御が可能

電源と準備し辛いウッドデッキなどにも最適ですね。
「あっ今日磨こうかな?」って気軽にガンガン使えます。

集塵機と合わせて階段磨き・補修にも

コードレス工具にしかできない状況、手軽さはあります。
現代のバッテリーは驚くべき進歩してますよね。

何となくサイズ感は画像から伝わってきますね。

オートバイで使う事があるか?と言われるとほぼない様な・・・
材料の黒皮や錆びを剥がしたいとかしか思いつかないです。

いっちょ仕入れて現場「おっ?なにそれ?」って
周辺の人を驚かせても面白いですよね。

海外製品には驚かされる事が多い(*’ω’*)

買う買わない別にして色々なヒントが世界にはあると思いますよ。

(*’ω’*)わたしの持っているDEWALT製品

  • URLをコピーしました!