GS1200SS 車検 チェーン520サイズコンバート フルード交換 キャリパー洗浄 サンスターリアディスク交換

圧倒的なボリューム感・・・・むっちり。。
おっ漢のバイクGS1200SS 不思議な高騰具合。
このマフラーもゴロゴロありましたよね。。。 

もう20年経過車か・・・ジェネレーションギャップもあるよね~しみじみ。

DIDが遂にブラックを発売しました(随分前)
金か?黒か?悩みますね。。。。

フロントサンスター/リアはRKのスチールとしました。
RKスプロケットは3種類ラインナップされております。
油冷のみなさまはRKM03PS 42-45Tで選択してくださいませ~
フロントはサンスター333-15T

総厚を確保したまま520サイズ。楽です本当に。。。
昔は純正流用だったもんなぁ~( ;∀;)

リアのアルミナットは撤去しましたよ。
安心の鉄で行ってください・・・・

ロックナット・ロックワッシャーは同時交換。2つ以上ロックしておけばかなり確実です。

ブレーキディスク交換時にボルトも同時交換。ネジロックはもう少し落とすか液体のモノを使う方がホイールに優しいです。。

お客さんの泥除けの中って意外と見られております。
外した時にシューっとノータッチして拭き取っておきましょう。

キャリパーサポートも綺麗にしておきました。

見た目もシュッとしたと思います。
520化は非常に転がりが良くなりますが多少チェーンが伸びやすいです。
操作優しくや注油等のメンテナンスがしっかり出来るのであれば問題ありませんよ。

無給油、乗りっぱなし、レーシングな方は530で言った方が良いです。

パッドの背板を少し面取り。戻る方向がスムーズになるはず・・・少しだけ。

キャリパー洗浄してパッドスプリングなども綺麗にしておきました。
ピストンの作動は少し重めですね・・・・ダストが悪さしてそうです。

ブレーキマスターもOHか交換をそろそろ検討しても良いと思います。

フルード三丁交換しておきました。

ダイアフラムは常時在庫。交換しておきましたよ。
それにしても凄い膨らみですね。

車検に行くのでCO/HC調整しました。
っと言いましてPSを動かすだけで数値は大きく変化します。
大した話ではありません、マニュアルの数値が必ず絶好調でもないのでご注意を。

何事もモノは言いよう・・・だなっと。明日行ってきます(‘ω’)ノ

  • URLをコピーしました!