【Thoughts】たまにはEBAYも良いべ~

久し振りにEBAYを見たら・・・・

日本語表記があって非常に見辛い。
ヤフオクと同じものも出て来て”終わった”っと思っていた所・・・
まだまだあるじゃないですか・・・EBAY-UK

自転車の時は色々とパトロールしたものです。USAだけじゃないんですよ。

Harris Suzuki F1 XR69

こういうのがポロっと出品されてくるので非常に面白いです。
日本に持って来てもどうにもならないでしょうから辛いですが

1996 SUZUKI GS1000 HERON XR69 F1 REPLICA

フレームが自由自在に出来る国って良いですよね。

Suzuki bandit gsf1200 special Harris Spondon type tubular frame easy project

驚くほどにエグイ仕上がりで( ;∀;)
日本のカスタムってある意味細かいな・・・っとしみじみ思いました。。。

久しぶりに旧ダイマグステッカーを買いました。
前に買ったのはピカピカじゃなかったような・・・・
ピカピカの方が嬉しいです(*^-^*)

RELISTED! Classic Dymag CMA Type Rear Wheel Kawasaki Z900 Z1000

なぞのハブダンパーなしホイールがあったり・・・奥が深いです。
世界は広いのでたまに冒険してみると楽しいですよ(‘ω’)ノ

  • URLをコピーしました!