【Thoughts】バンディット1200やイナズマ1200のブログ内容だとアクセス数が激減する件?

ほんと・・・あからさまに激減します( ;∀;)

人気なのはカタナやゼットやハーレーやカスタムパーツ。
そんなものよね・・・・

バンディットとイナズマは油冷の中でも人気は劣りますからね・・・

という訳で私オートバイを一台増車致しました。

やっと?念願の?油冷を購入致しました。
しかもイナズマ1200。

着せ替え人形にして遊ぼうかな計画もございます。
フルノーマル?を手に入れましたので最初はどの辺から~みたいな感じで紹介できればと思います。

先日お客さんよりGSX1200のフルスケールメーターが存在するよ?
と言うアツイ?情報をゲットしましたので現在手配中です。

OHに出すより供給内に交換した方が間違いなく信頼度が高いです。。。
バイクより先に部品を集めてしまっているので時間を見つつ紹介出来ればと思います。

と言いましてもイナズマ1200にどれだけ興味がある人が世の中にいるのだろうか・・・

  • URLをコピーしました!