【Thoughts】海外通販。飛行禁止??世界の運航への影響( ゚Д゚)

じわじわじわじわじ・・・と様々な影響が出てきますね。

どーん!っと国内も雰囲気悪くなりそうですね( ゚Д゚)
値上がり困るわぁ~っと言っているだけならまだマシ。

いくら積んでも買えない事態も起こるのかしら・・・

すでに忘れ去られたコロナマスク騒動。

誰しも困りましたよね。
私はなんとなく予防線としてニュースが流れた瞬間に必要なものを思い浮かべて購入しておきました。
ヨドバシで翌日、普通に一般価格で来ました。その翌週や2週後にはどこでも手に入らない状況。ローリングストック大切です。

今回は特に輸入品困りそうな予感。
頻繁に必要なオリーブオイルバルサミコ酢なども輸入食材屋さんで聞いたら輸送コスト増で厳しくなる。。。はずとの事。

パスタもあがるな・・・・トマト缶も・・・

バイクの部品を悩んでいた頃が懐かしい~なんて事にならない事を祈ります。。。
不安要素が常にある世の中になりましたね。
どれだけ今までが平和だったのかしみじみ思います(´∀`*)ウフフ

  • URLをコピーしました!