サスペンションのエア抜きにも最適?マキタ 充電式真空ポンプ VP180D 【Thoughts】バイク。

朝はマキタ(*´ω`*) ちょっと続きます。。。

昨晩、マキタのデジタルカタログを入念にパトロールしました。
その内1点期待値がベリー高いアイテムを発見致しました(*´з`)

マキタ(Makita) 充電式真空ポンプ (本体のみ/バッテリー・充電器別売) 18V VP180DZ

これだとスッキリサスペンションのエア抜きができます。
コードレス化?如何でしょうか。

場所を選ばず真空引き(*´ω`*)

別に室内じゃん?っと思われそうですがやはりイチイチコードの抜き差しダルイのは確かです。
あとコードが無ければ四角く保管も可能ですのでスッキリします。

カートリッジ式なんかは真空引きをすると非常に効果的です。

思った以上に細かくエア噛んでおりますので真空引きを行う事によって曖昧さが減ります。
買うかどうかわかりませんが・・・・相当ムラムラするよな~(*´ω`*)って

  • URLをコピーしました!