毎朝8時【Thoughts】バイク。燃料タンク凹み完治(*´з`)デントリペアまじで神業

本当に何処だったのか?もうわかりません・・・・

凄い技術ですね・・・
傷が無ければ間違いなくデントリペアした方が間違いない様な気がします。

塗り直すまでじゃないよなぁ~と言う方!この様な選択肢もあります(*´ω`*)

(´∀`*)ウフフ 年に一度のビッグセールamazon prime day 7/12・13

軽く凹ませてしまった方!朗報(・´з`・)

塗装する迄でもなく、傷もなく凹ませてしまった方!治る可能性ありますよ。
デントリペアと言う技術は昔からありますがどの程度なのか?私も未経験でした。

先日、お客さんが治して貰ったタンクを見せて貰った所・・・・
こっこれは凄い(; ・`д・´) どこだか分からん。。。。

そんなレベルで治せる場合もあります。

千葉のDent Repair T-STYLE


千葉のDent Repair T-STYLE

個人・業者問わずに受け付けてくれます。
基本的に凹みにアクセスできなければ修復は不能です。現物もしくは写真で相談してみると良いでしょう。*現物が確実です(‘ω’)ノ

あっ!やっちまった~(; ・`д・´)

そんな時に是非検討してください。
*ウチはダルイので基本受けておりません。自分で行くなり外して送ってくんろー

  • URLをコピーしました!