【Thoughts】小型アクションカムSJCAM C100+(プラス)バイク用ヘルメットドライブレコーダーにする?

【SJCAM Japan】SJCAM C100+ 2K30FPS 33g超軽量

こちらちなみに9800円(正規)です。
パッとみインスタ360GO2ですね。しかし大きさが全然違います。
大きいのです・・・・しかし インスタ360GO2 落としたり破損したりするとガン萎えしますしこの手のアクションカムは日進月歩です。

程よいものでテストしたいと思います(*’ω’*)

このアクションカムのメリットから行きましょう。

・安価
・小型
・付属品が意外と使える 着脱クイック化
・ループ撮影可能
・1080P30WiFiをオフ、3時間連続記録可能
・多分ボディーは防滴なので雨ぐらい平気そう

です。

そんなのだるいよ?バイク本体に付けたいよ。っと思ってしまいそうですが・・・
わざわざスクーターに付けますかね?ドライブレコーダー
っという感じ。

昨日早速バージョン1をヘルメットの後方に付けて雨の中使用してみましたが中々いい感じでした。
今後は位置の調整と無充電でどの位の日数行けるかが重要ですね。
面倒が臭くない方向で取り付けしておりますので皆さん大好きなデュアルロック固定にしてますよ。←楽天で素早く購入可能ですよ(*´▽`*)

これだけカメラが小さくなるとありがたいですね。
まさに007の世界に突入しております(*’ω’*)

  • URLをコピーしました!