【Thoughts】まん延防止が21日24時終わる。自主管理しっかりと(´∀`*)ウフフ

まん延防止が21日24時終わる。

これは出かけるしか?ない?今年のゴールデンウィークはどうなの?

画像はいい加減です・・・・

今年のゴールデンウィークは・・・・

4/29(金)30(土) 5/1(日)

5/3(火)~5/5(木)

と言う感じです。
間の月曜日が休めない人は3日ー3日ですね。
どこ行きますか?

まぁしかし今年は半端なくどこも混み合いそうな予感しますね。

またこの先も新しい変異種なので規制・規制が発動する可能性があります。
あぁ~あの日あの時、出かけていれば・・・・なんて後悔を思う事態が日本でも発生してもおかしくない世の中です。
行ける時に行っておけ?だと思います。

自主管理を徹底して、お出かけ先に迷惑を掛けない様にして楽しめば良いと思いますよ。

  • URLをコピーしました!