毎朝8時【Thoughts】バイク。デイトナのパンチングメッシュグローブがかなり良い( *´艸`)

デイトナ バイク用 グローブ ゴートスキン パンチングメッシュ スタンダード タッチパネル対応 春夏秋 本革 HBG-029 ブラック 95309

やっすい癖に質感高いじゃない?っと思い随分前に購入致しました(‘ω’)ノ

自称?タッチパネル対応ですが一度も反応した事ありません・・・大丈夫?
そもそも期待しておりませんので・・・

でも結構良いの推せる商品だと思います。

(´∀`*)ウフフ 年に一度のビッグセールamazon prime day 7/12・13

いざと言う時に殴れます?(冗談)

ガードもしっかり窓ガラスも叩き割れる?かもしれません(冗談)
安心度は非常に高いです。

そしてヤギ革ですので非常に軽くて柔らかいです。
昔は牛以外は認めない!っと思っておりましたがムッチャ使い易くて良いですよ。

ベルト開放の方向が大事(; ・`д・´)

わたしイチイチダルイ事が嫌いでして頭で考えないでモノが使えないと嫌な派です。
ベルト開放の方向と位置・形状って凄く大切です。

バッ!っと外せてスッ!っと装着って超大切です。

指はスースー非常に気持ち良いです(*´з`)

冬を除くシーズン使えるモデルです。
通気性の良さは非常に大切で臭く?なり辛い?です=革が悪くなり辛いと思います。
ダメになったらまた買います(*^-^*)

手のひらは結構しっかり(; ・`д・´)

転んで滑った経験のある人は何となくわかるかもしれませんが意外と平で身体を安定させようとします。
昔流行ったメカニックスグローブなんかでは怖くておじさんはもう乗れないです。

まったく反応しないタッチパネル対応の謎?

そもそも期待しておりませんがここまでか・・・・・と思う程です。
ピップエレキバン的な反応シールも買ってみましたがそれも不能(即座にゴミ)

手袋外せチューことですが出来れば本当に対応だとありがたいです(・´з`・)

見た目と価格と性能のバランス非常にグッドなグローブだと思います。
どんなグローブも最初は慣らしが必要。しっかり自分好みに育ててあげてください~

  • URLをコピーしました!