【Thoughts】頑張って!SUZUKI スズキにはカタナ(刀)があるじゃないか?

正直、近年ヒット?しているような車種が無いと感じます。
ホンダもあれが既に入手困難 カワサキも中古が新車より高い ヤマハも。。。。などなど。

新型カタナはあれはあれで良いと思いますが熱望されているイメージは加賀山選手のカタナではないでしょうか。
カタナパワーを使えばヒットも?バシバシ?出たら良いなと思ったりします。

短刀と言われているSV650にカタナカウル取付キット

こんなのメーカーが最初からカタナ顔で発売してしまえば良いのに・・・って思ったりします。
カワサキなどはZ900RSだったりW800(MEGUROK3)過去の素晴らしい功績をまた現代に!この戦略素晴らしいですよね。
多分好きな人は新旧持ち?になるのだと思います。
新しいバイクにあまり興味が無かった層にもしっかり浸透した感じですよね。

刀顔のSV650をメーカーから発表されれば、またそれも嬉しいです。
そして旧カタナの部品との互換性は難しいかと思いますが、もし互換性が繋がればパーツデリバリーも延命されますので新旧&部品保有も◎になるかと思います。

メーカー企業になるとそんなに甘くないんだぜ?とは思いますが現在のスズキラインアップを見るとちょっと悲しくなりますね・・・・

もう容赦なくカタナを振り回してヒットが生まれる事を祈ります・・・・
取敢えず鉄フレーム+R1000エンジンを使用して冷蔵庫の具材でチャーハン作る作戦も実は美味しいのかもしれません。

  • URLをコピーしました!