激しかった!久し振りにマキタのHPを見たらCU600Dなど【Thoughts】バイク。

まず驚いたのがCU600D 充電式運搬車だとぉ~

必要ないけど・・・・素晴らしい時代になったものですんね(*’▽’)
重いモノ運ぶならコレ。

パワードスーツも近い将来・・・・(*´ω`*)

まんずは自分が持っているバッテリー電圧で選択

わたしは14.4V/18Vしか持ち合わせておりませんのでこの範囲で選択します。

パドルスイッチ+ブレーキ付きのディスクグラインダー(*´ω`*)

これえぇ~なぁ。100/125MMとシンプル機能を選ぶだけ・・・
本当にAC並のパワフルさあるのでしょうか・・・・
GA418DZ 100MM
GA518DZ 125MM

やはりコードレスになると使い勝手が全然違いますよね。
パドルスイッチ式も便利そう。ディスクグラインダー音の余韻は不要なのです(*’▽’)
流石にスーパーフランジでは無いのですが相当ムラムラしますね。

充電式空気入れ MP181DZ

これは良さそうだ・・・・コンプレッサー買っている場合ではないかも?です。
空気しか入れれませんがコードレスでタイヤに空気入れれるって本当に大切。
バッテリーだけでこんなに便利な世の中になるものとは・・・

そして充電式スタンドライト

一番小さいもので良いと思います。工具の秋?マキタカタログはずーっと見てても飽きませんな。(あきだけに?)

もうすこしパトロールして見ます。

  • URLをコピーしました!