【Thoughts】おじさん向け?商材。メガネチタンフレームなんてどうですか(*’ω’*)アイウェアなんて言いますね。

中年と言えば老眼。近くが見え辛くなるらしいです。。。
ここでふとハッ!っと思いました。

意外とヨ〇ムラ辺りがチタンフレーム作れば大ヒット?間違いなし?かも
勝手な戯言です。。。

お客さんの上着を預かる時にふと・・・
あっ・・・どこどこの上着だ。。。と思います。

地味に
意外と拡販しているんだなぁ~っとしみじみ感じる訳です。

ちょっとしたものでも好きなブランドを見に付けたいと言う意識の表れですね。
また飽きても手離れが良いとの事。
根強いファンが多数いらっしゃるようです。

バイク関連であれば各種マテリアルには長けていると思いますのでここは一発?
メガネのチタンフレーム辺り商材としていかがでしょうか?
細めよりもガッツリ太目。見た目もインパクトありますしロゴも入れやすい。

タイヤメーカーのハンドルグリップ案に続き小さな商材が意外と旨味を発生するのでは?なんてふと思ってしまいました。
消費者の勝手な戯言です・・・

  • URLをコピーしました!