【Thoughts】GSX-Rサブオイルクーラーで検索すると面白い?

ホースでレイアウトすると…融通は利きますが戸愚呂レーシング?
使用前・使用後の生な意見聞いたことないので実際どうなのでしょうか・・・

メーカー純正のサブオイルクーラー(GSX-R750RK)

パイプとホースの複合技。
レイアウト厳しい箇所はパイプで余裕がある個所はホースで遊びを作って破損防止?効果も。
鉄でパイプを使う方がベターな気も。。

しかし取り付けレイアウト若干困難になってきますのでもっとうまく行かないものかと。
純正オイルクーラーを社外薄型にして2枚重ねる。
純正オイルクーラーサイズを半分くらいにして半々でレイアウト。

多分良い筈がないと思いますが一回試してみたい事が既存クランクケース側オイルクーラー取り出しをバイパス。
ケース背面からヘッドに行くオイルラインを既存オイルクーラーに入れて頭を冷やす作戦?って?
自分のだから出来る変な遊びも油冷の楽しみ?かもしれません・・・・
イナズマ1200買ったは良いがまだ乗ってない・・・( ;∀;)

  • URLをコピーしました!