【Thoughts】バイク ちょい乗りバッグにこれは・・・最適?  デルタガセットポーチ モンベル mont-bell

最近のぉ~AI?の様々なネタ紹介優秀です。。。ね。

ブログ斜め読みをしていると・・・はっ!なにこれ???

非モンベルクラブの私にこんな素晴らしいネタ?ブログを紹介され読み読みして思わずモンベル行ってしまいました。

うむむ・・・バッグ好きの私としてはちょっと見るしかないな・・・
恵比寿より京橋店の方が品揃え豊富。。。でした(*´▽`*)

[モンベル] mont-bell デルタガセットポーチ

店に行っても手に取る事も見る事もない筈なのですがこれは便利そう・・・
っという事で

Lサイズ
Sサイズ

最大のメリットはガバっと開くのでスッポリ!入るです。
そしてサイズ感が最強です。

私は悩んでSとLを購入しました(^^♪

Sサイズはスマホと財布と鍵だけの最低限を収納したい時。
Lサイズはipad mineなどの8インチ程度のタブレットを入れたりなど可能(8インチ超えるとちょいとキツいです。)α7と単焦点レンズ位も入ります(*´▽`*)
もう少しもの入れたいな?と言う時に良いです。

更にLにSがスッポリ収納できます。

旅行などでちょいと?と言う時にも有効ではないでしょうか・・・
デルタガセットポーチ モンベル
バイクで使えるバッグ好きにはたまらない?逸品かと思いましたよ。


  • URLをコピーしました!