GS750を治して動かします。

気がついたら3月5日から頓挫しております。

本日合間を見てチビっと進行さして貰いました(*´ω`*)

GOOGLEの口コミ良ければ書いて~(*^-^*)

ダイナ2000が燃えて、点火周りの部品が一切ありません。今回は純正部品を流用して取り付けたいと思います。

これも入手したのは相当前なので現在での供給はどうなのかは調べてないですよ。

ただ付けるだけなのでサクサク完了です~(*´ω`*)

リアマスター&前後キャリパー装着致しました(‘ω’)ノ

メーターが当時デジタル化されておりましたのでタコメーターケーブル取り出しがありません。

純正部品がまだ入手できましたのでこれを取り付けたいと思います。

意外とまだ部品供給されて助かりますね。

シール圧入君1号を製作して作業していきます。
毎回?作るの?? はいそうです・・・一回製作すればこの先はずーっと楽になるはずです。
常に作業は急がば回れだと思います(*´ω`*)

誰でも簡単に挿入可能です・・・作業にコツ・テクは極力減らしたいですよね。

ダイナ2000プレート?が溶接されておりまして外すの面倒・・・・
っと言う事で極低頭を2発点付けしてしまいました(*´ω`*)

こんな感じでOK!GOOGLE♪でございます。次~

こちらMOSFETらしい?であろうヤマハ純正レギュレーターでございます。
手のひらサイズで超美味しい?可能性高いです。

2CR-81960

この様な型番と極性になっております。

YZF-R1とMT10に使われているのでマニュアルをDLして極性を確認致します。
これはどちら側からなのだろうか・・・・
まだ熟読しておりませんので何処かに指示があると思います・・・・

う~む(*´ω`*)純正レギュレーター位置にそのままONしてしまった・・・
素晴らしい~♪

という感じで軽く固定完了です(*´ω`)
時間見て続きます。

  • URLをコピーしました!