GSX750R(GSXR750)GR71 フロントメンテ+OH リアブレーキパッドその他

ででん!

GSXR750(GR71)燃料コックのオーリング部品設定ございません( ;∀;)
これはグーグル先生にお願いして調べると・・・・
自分のブログに助けれる?的な事態が・・・地味にあるある?

かつて世の天才は”見れば良いモノをいちいち記憶する必要がない”っと。
同感っす(; ・`д・´)

(´∀`*)ウフフ 年に一度のビッグセールamazon prime day 7/12・13

そしてこちらでございます。
GSXR750(GSX750R)GR71 燃料コックオーリング 44348-28071
これでみなさん安心ですね?

んで交換完了しました(‘ω’)ノ
ちなみにスズキはM6固定ボルトが貫通。
ここには純正を使わずに私は銅ガスケットを使う事にしております。そしてボルトはフランジ付き♪

ブレーキパッドを交換致します~
錆もなく作動は良好でしたよ。

ピンやスプリング等はすべて交換致します。

パッドは愛用のRK-MAX 809

ETCアンテナとランプは着脱式にしておきました。
両面テープと言うものは基本使わない方がベターかと思います。


当店の常備は
強 SJ3541J
薄 SJ4570

基本、強は殆ど使いません。
さんざん使って来ましたがここまでの強さは必要もなく、ノリが残って非常にダルイです。お客さんだと大抵外せない&付けれないのでかなりマニアックなお品。

SJ4570を持っておけば電装回りの固定には困らないと思いますよ。

またゴム挟んである・・・・
締め付けトルクも掛かりませんし脱落予備軍。ゴムを使いたいのであれば金属で底付かせて使わないと効果なしです。

100歩譲ってPOMワッシャーが良いのではないでしょうか・・・
常備はCC-0618-10Bです。M6用でラージ、もっとも勝手が良いと思っております。

試乗しまして完成致しました~(´-`).。oO

  • URLをコピーしました!