GS1000S。ネイキッドはビキニカウルで味変を楽しむ(*´з`)

今日は当日、作業などだけでしたのでお仕事の写真はなし・・・

今日はGS1000Sで釣る(*´ω`*)

私、ネイキッドバイクが好きですしビキニカウルがもっと好き?です。
ファスナーなパチパチスムーズに着脱できるとお掃除も味変も楽しめますよ~

加工ベースインパルス リプロカウルステーも見つけております。

(´∀`*)ウフフ 年に一度のビッグセールamazon prime day 7/12・13

インパルス400のカウルステーがかなり使える?

ヘッドライトが180φであれば大抵使えるかと思います。
*要加工ですが・・・

わたしは基本的に面倒臭がりなのでカウルステーをワンオフするとか自分のでもやりたくありません。
何かをベースにして使うと仕上がりも早く・失敗も少ないです。
そして万が一の転倒でも復活が早いはずです(・´з`・)

押しと引き。どういう力が掛かるのか悩む(*´з`)

前方からの風で押しのチカラがメインに掛かってきます。
そういう力が掛かり続けた時に動かない・緩まない事を考えると?意外と最低限のマウントでシンプルに装着出来る筈です。

aiNET製 SUZUKI/スズキ GSX400インパルスS 【GK79A】純正リペア用 ブレース・カウリング【カウルステー】12ヶ月保証56148

インパルスカウルステーは随分前に廃盤。リプロ品を見つけてはおりますが試した事ありませんので強く勧めれませんがベースには良いかもしれませんよ。

足を生やしてしまう派(・´з`・)です。

位置関係も融通が利きますし、足を変えれば極論違うカウルも装着可能です。
アッパー側×2
ロア側×1でステーを伸ばして使用しております。

カウル割れておりますが勘弁(昔の転倒そのまま放置です(・´з`・)

カウルを少し寝かしたいとか水平にしたいと言うリカバーが効きます。
あぁ~こうじゃなかったな?っと後々デザイン的に納得いかない事も発生します。

常にリカバー?味変対象にしておくと安パイです(・´з`・)

外した時もさり気無く。

デザインがシンプルだと残ったステーも嫌味ありません。
BIMOTA系なんかはやはりデザインされておりますよね。カウルを外してさっぱりとした顔つきも楽しめる。それがネイキッドの醍醐味かもしれません。
*フレームマウント嫌い派です( ゚Д゚)


  • URLをコピーしました!